2018年3月4日日曜日

2/28(水)中級 ルンバ&タンゴ

こんにちは!
水曜役員のゆうかです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


先週末、Jメンバー3人で東京オープン観戦してきました🤤🎌💕
勢い余って朝の予選から観戦してしまったので、いちばん盛り上がる夜の決勝で腰の痛み・目のかすみ・眠気に襲われて、観戦にも体力が必要だということを痛感😇😇

藤井創太くん吉川あみちゃん大人気だったな✨ とっても良い刺激になりました!!!


さてさて今週の水曜Jは〜


ルンバとタンゴ!最終週でした!!


ルンバも4週目となると皆のルンバウォークも良い感じに仕上がってきたような♡




つま先の外側から足を着地させるようなイメージで動いて脱内股です👣💞


This is お気に入りの1枚。笑



ルンバはルーティン一巡したので踊り込みました!
YouTube等で理想の動きを研究して、それに近付くまでひたすら練習あるのみ・・🤔💡
なんとなーくステップを踏むんじゃなくて、
自分なりに課題や頑張るポイントを意識して踊っていきましょー╰(*´︶`*)╯♡






タンゴは新しい足型を追加しました!





タンゴらしくキレのある踊り方をみんなで練習しましたね!
クローズ←→プロムナードポジションを瞬間的にパッと切り替えられるように練習あるのみ🦀🦀



この日は関西CDCからしむしむさんも遊びに来てくれました〜!
果たして大阪が近隣に入るのかは不明ですが、
色んな近隣ヤングサークルの皆さんと交流していきたいですね😘😘
ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいねー!!