2017年11月25日土曜日

10/31 栄 ハロウィンパーティー🎃

こんにちは😃かっちーです!

ブログ更新がかなり遅くなってすいませんm(_ _)m

教室に入るといつもとは違いハロウィン仕様に飾りがあったりお菓子がありました😍

さらにはこんな仮装をしてきた猛者まで!笑

本人曰く、DEATH NOTEならぬDREAM NOTEだそうです笑
原作の方ではノートに書いたら死ぬ設定ですが、彼は教室に来るまで会った街の人に夢を書いてもらったそうです😃

3期から始めたのになかなかやることが凄い!

これからも彼に注目です!

さて、10/31の内容は
前半にワルツとルンバをやりました!

ワルツは3週やってきたのでだんだん形になってきました。

ホールドも第1回に比べると意識しているように感じます!

本日はハロウィンと言うということで、ちょっとしたダンスパーティーでそれぞれ被り物とか被って楽しみました❗️

最後に今回体験に来ていただいた方に写真撮影をお願いして全員でパシャり☺️

やっぱり中央の存在感大きいですね(笑)

今回はハロウィンだったので普段とは違う雰囲気でしたが、まだまだ始まったばかりなので体験・見学の方大歓迎です❗️