2016年5月1日日曜日

4/29~30 名古屋J合宿特別レッスン ~吉良吉田温泉~


こんばんはシンイチです!

/29~30は、名古屋J初の合宿に行ってまいりました!

場所は吉良吉田温泉!金山から名鉄で1時間程度という好アクセスの場所(*^^*)


参加人数は宿泊&日帰り合わせて男性6人、女性9人でした。普段のレッスンとほとんど同じ人数ですね笑

写真を撮ってくれた人もありがとう、一部をブログに使わせて頂きま~す!

まず、宿泊先の吉良観光ホテル。予約の段階から親身になって頂き、本当にお世話になりました。




到着後から早速レッスン!ではなく笑 歩いて15分くらいのところにある浜辺へ遊びに行きました。






先生が到着したところで早速レッスン開始~!

合宿特別レッスンとしてワルツとルンバのバリエーションを練習しました。

今回、初めてバリエーションステップに挑戦する人も多く、苦戦しつつみんな頑張っていましたね(^▽^;)



最後に一組ずつ発表していきました!





















練習後、部屋でも楽しそうな女性陣( *´艸`)




翌日は、スロープでガタゴトと揺られつつ露天風呂へ。




入浴シーン!!(足湯)




202号室の専属マッサージ師たくやさん。買い出しの荷物を車で運んで頂きありがとうございました!




合宿の企画段階からタイムスケジュールなど一緒に考えてもらい、宿の手配等手伝ってくれたちーちゃん。ありがとう!




そして、試合の直前にも関わらず遠方へのレッスンを快く引き受けて頂いた先生方、ありがとうございました!

中級クラスでのカッコいい足型等、これからも楽しみにしております(*^^*)


おまけ。

2日目は有志でアラバスタ、、ではなく竹島や蒲郡近辺へ観光へ!(シンイチは喉の痛みで離脱したため詳細不明笑)








運営としてはひとまず無事に終わりホッとしております笑

合宿に参加されたみんなは、足型を覚えただけで終わらず、さらにきれいにカッコよく踊れるよう精進していきましょう!!

では、また~☆