2024年8月12日月曜日

8/6 火曜初級 チャチャチャ/クイック/ワルツ

 こんにちは!

火曜初級役員のたかゆきです。


オリンピックが終わってしまいました・・・

日本は金メダル20個と海外で開催されたオリンピックでは最多の成績を残せたようですね。

とても見応えがありました!


チャチャチャ②

参考動画はこちら!







ホッケースティック難しかったですね。
特に音楽が早いので、ステップと合わせるのが大変でした。

クイック②

参考動画はこちら!









クイックは初めてでしょうか?
足型がワルツと似ているので、意外とすんなり出来ました。


ワルツ②

参考動画はこちら!







ワルツは何度もやっていますので、踊り慣れてきたでしょうか?
もうスムーズに踊れるようになりました!

以上です。


Jカップのエントリー期限が迫っています。
参加される方は、エントリーをお願いします。

たくさんの方のエントリーをお待ちしております!