2024年8月10日土曜日

7/31 水曜中級 タンゴ/ワルツ/ルンバ

こんにちは🎇

水曜中級役員のたくやです。


もうすぐお盆ですね…

私もお盆は実家に帰って姪っ子ちゃんに遊んでいただこうと思ってます。

そういえば今日から名古屋城で大盆踊り大会がやっているようですね。

フェスのような盛り上がりで楽しいので行ったことがない人はぜひオススメです🕺

いろんな意味であついお盆の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



さて、早速レッスンの振り返りをしていきましょう!

今回組んでる写真はあまり撮れなかったので謎写真ばっかりあげてます笑


タンゴとワルツ🕺

◯コントラロンデ(ワルツ)

コントラロンデはカウンターフォーラウェイの形を作ることを意識しましょう。


流れで説明すると…

まずは…

コントラアクション

コントラアクションを継続させて
パートナーをロンデさせます

カウンターフォーラウェイのポジションになる

男性は右足、女性は左足に
しっかり重心を乗せて…

PPに開きます


松岡先生の指導を聞く人達の写真集↓






Σ( °ω° )!



ルンバです💃

Jカップのルーティンをしました!

シンコペイテッドオープンヒップツイストの練習をしてる人達↓

あれ…なんか違う?😂


こんな感じですがレッスンは真面目に受けてます笑

レッスンの報告は以上です!



さてさて、Jカップのエントリー募集中です!

みなさんのエントリーお待ちしております😊


以上、たくやでしたー