2024年4月16日火曜日

4/9 火曜初級 パソ/ルンバ/ヴェニーズ/タンゴ

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

暖かくなってきて、練習してると汗かくようになってきました。


パソ①

参考動画はこちら💁‍♀️






2回目のパソということもあり、問題なく踊れてたのではないでしょうか?


ルンバ①

参考動画はこちら💁






Jカップのためにルンバも少し練習しました。
何度もやってるだけあって、身についていますね。

ヴェニーズワルツ①

参考動画はこちら💁







初めてヴェニーズをやりました。
音楽に合わせてやりましたが、目が回りましたね。


タンゴ①

参考動画はこちら💁‍♀️






こちらもJカップの足型です。
何度もやってますね。


以上です。

Jカップまでもう少し。
練習頑張りましょう!

それでは!