2024年1月21日日曜日

1/16 火曜初級 ブルース/ジルバ/タンゴ/ルンバ

 こんにちは😃

火曜初級役員のたかゆきです。

1月より新しい期が始まりました。

今回は3人新しく来てくれました。

それでは振り返っていきましょう!


ブルース①

詳細はこちら💁








ブルースは復習でした。
ダンスは半時計周りの一方通行です。
これを分かってないと、方向転換が難しかったですね!

ジルバ①

参考動画はこちら💁‍♀️










こちらも復習でした。
初めて参加する方もよくできていました。

タンゴ①

参考動画はこちら💁‍♀️












タンゴはバックコルテまでの前半部分を習いました。
教室一周まわれるようになりました!

ルンバ⓪

参考動画はこちら💁








最後はルンバです。
クローズドベーシックムーブメントのみでしたが、うまくできたでしょうか?

以上です。


火曜初級クラスでは1名の方が入会してくれました。

さらに仲間が増えると嬉しいですね☺️

それでは!