2022年10月27日木曜日

10月22日 第8回サークルJカップ特大号

皆さんこんにちは、役員のたくやです😀

10月22日に第8回サークルJカップが開催されました🥳

出場された方々はお疲れ様でした!


今回はサークルJカップ特大号ということで、盛沢山の内容でお送りします💨


まずはひで君の選手宣誓!
いよいよという感じでドキドキしますね!


Jカップ最初の種目はワルツです🕺🏻

7月から社交ダンスを始めたメンバーも新人戦に出場しています!
みんな楽しく踊れたかな?😁






新人戦優勝のお二人🏅



オープン戦優勝のお二人🏆



集合写真📸





次の種目はタンゴです💃




新人戦優勝のお二人🏅



オープン戦優勝のお二人🏆



集合写真📸





次の種目はスローフォックストロットです🕺🏻




オープン戦優勝のお二人🏆


集合写真📷




次の種目はクイックステップです💃




オープン戦優勝のお二人🏆




集合写真📷




続いてはシャドー戦(ワルツ・タンゴ)です🕺🏻

今回のJカップではシャドー戦を行いました!
自分自身の日々の練習の成果を観てもらうことが出来ましたね😀




シャドー戦 ワルツの優勝者🏅



シャドー戦 タンゴの優勝者🏆



集合写真📷






前半のスタンダードは終了です!

後半はラテンです!
はりきっていきましょうー


後半最初の種目はルンバです🕺🏻




新人戦優勝のお二人🏅



オープン戦優勝のお二人🏆


集合写真📷





次の種目はチャチャチャです💃




新人戦優勝のお二人🏅



オープン戦優勝のお二人🏆



集合写真📷





次の種目はサンバです🕺🏻




オープン戦優勝のお二人🏆



集合写真📷




次の種目はパソドブレです💃





オープン戦優勝のお二人🏆



集合写真📷





続いてはシャドー戦(ルンバ・チャチャチャ)です🕺🏻




シャドー戦 ルンバの優勝者🏅



シャドー戦 チャチャチャの優勝者🏆



集合写真📷





さて、今回のJカップでは初の試みとして「ベストパートナー賞」の表彰がありました!
スタンダード・ラテン、新人戦・オープン戦の全体を通して活躍したパートナーを選んでいただきました😊

ベストパートナー賞 受賞者💃✨
この日組んだリーダー(パートナー)の方々に囲まれて祝われています👏👏👏



以上、全種目の競技は終了です!



次のエキシビジョン出場者の準備中に、今回審査をしていただきました河合先生よりラテン講習がありました!
これは貴重🥹



さて、準備が出来たところでエキシビジョンです!
華やかな衣装が素敵ですね☺️


ワルツ

タンゴ

スローフォックストロット

ラテンダブルス ジャイブ



最後はお待ちかね、柴田先生と河合組によるデモンストレーションです🕺🏻💃







素敵なデモンストレーションありがとうございました!



Jカップの報告は以上です!


今回も素敵な写真を撮ってくださったホリショーさん、ありがとうございました👏




オフショット集😎







次回のサークルJカップは令和5年4月30日(日)です。

今回出られなかったメンバーもぜひ奮ってご参加ください😄

以上、たくやでしたー