2018年11月16日金曜日

8/31(金)【栄・中級】チャチャ/ワルツ

こんばんは、ひろです。
この日は合宿直後と言うことで、人が少ないかなとも思いましたが、
始まってみると最終的には10人以上になっていました。
そして、Jカップまで残り1ヶ月程度と言うタイミングでもあったので、
この週からは毎回様々な種目を順番に練習する体制になりました。

前半はチャチャ、Jカップの栄用の構成でした。
サークルJのページに載っている物とは別になりまして、
興味のある方は参加者に動画など見せてもらってください(;^_^)





後半はワルツ、4回目です。

【セイフムット】
Jカップの足型には入ってなかったですが練習しました。
スローアウェイオーバースウェイの後に入ります。
名前の通り男女が同じ足(右足)に重心がある形ですね。
その状態からスクエアに戻るため、
男性はそのままの重心で、女性が一歩多く動くのを待ちます。