2017年8月12日土曜日

8/9(水)  中級 クイックステップ・パソドブレ ひっこです


こんばんは!!
ひっこです!!

先日11日はみんな楽しみにしていたBBQ&海でしたね~!!!!
私は参加できず残念でしたが泣泣泣

天候関係のトラブルもあったみたいですがみんな無事楽しめたみたいでよかったです(^^)/
また土曜日ブログでレポートあるかな、と思うのでお楽しみに♡




さて、今週8/9(水)の中級はクイックステップ・パソドブレの続きです!


毎度のことですがまともな写真が撮れていないです~すみません・・・(笑)




まずはクイックステップから!





クイックステップといえば、ぴょんぴょん跳ねているイメージですが、跳ねませんとのこと!

上にぴょんぴょん跳ばないように注意しましょう!!









そしてパソドブレ!


シャッセケープでは先生の迫力がすごすぎて怯えましたが、(笑)
女性はケープのイメージなので大きくぶわっと動けるよう頑張っていきたいですね!(^^)



まだ第1ハイライトも終わってないので、まだまだ続きがありますが、頑張っておぼえていきましょ~!!!!♡

来週8/16はお盆中ですが中級あるとのことです~~~!!!♡



では!!!!!!

ひっこ