2016年8月16日火曜日

8/11(木祝) 夏だ!海だ!!バーベキューだっ!!!

こんにちは、KEIです!

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

世間がお盆休みとか知らない!という人もいると思いますけどね(私みたいな)笑。

11日はすごく楽しい日になりました♪

楽しい様子を写真でお届けしたいと思います。


Jのメンバー、お友達、お子様、ダンスのパートナーさん、先生など含め、総勢30名以上の方が新舞子マリンパークに集まりました!


朝9時前に金山駅に集合。

 新舞子に着きました!

買い出し班は準備万端!

乾杯~♪お昼からビールにアイスにと幸せです!(^^)!

皆さん、最高の笑顔です(^_-)-☆





途中の買い出し。たくやさん、助手席からバック運転のお手伝い。教習所の先生になれるかも!?

海に行くのが待ちきれない人たち。この水鉄砲、かなり痛いです、、>_<


気持ちよさそう~~夏!って感じですね☆


ビーチバレー(^^♪

お次は学連恒例の(?)砂の中に埋めて、はいポーズ!

学連生活がんばってくださいねーー

吉田先生も入ることに!穴の深さはみんなの愛の深さです♡


砂の中から…ムクリ……

わーー、そのまま抱きつかないでくださいー笑。

女性陣もチャレンジ!意外に重いんです…


砂、本当に重いですー。生き埋めになりますからね…穴はほどほどにしてください(*_*)

ちなみに、1.5m以上の穴を掘ると法律違反ですから注意しましょう!


男性陣による相撲大会!



決勝は吉田山VS拓也海!二人とも強い!
取り直して吉田先生が優勝しました!さすが先生、おめでとうございます☆


その間に女性陣は…。女子校ってこんな感じなんですね、羨ましい(@_@)


競技選手の方々は体が引き締まっていますね!

お肉だらけの私は水着を着れず>_<来年は着れるように筋トレしよう、、(って来年も言ってる気がしますが…


海で遊んだあとは、浜辺でお昼寝~(*´∀`*)

企画班の方々、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

今後は競技選手応援ツアー、ダンスパーティー、ハロウィン、クリスマスなどのイベントを考えていますので、是非参加してくださいーー