2017年12月16日土曜日

12/13(水)中級 サンバ クイックステップ ひっこです!!!!



こんばんは!!!!!!!!
ひっこです!!!

今日も寒いですね~~~~~
12月もいつのまにか半分過ぎて、今年もわずかとなってきました!
今週12/17(日)に開催されるサークルJカップ、クリスマス、年末とイベント事が盛りだくさんの12月ですが最後まで2017年をダンス!でダンス!で走り切りましょう~~~~♡♡


さて~
今週12/13(水)の中級はサンバ&クイックステップでした!!!!


今回はサンバから!!
まずはウォークする際の注意点です。

体が沈むようにウォークしないこと!
↓悪い例












後ろの足で体を持ち上げるようにウォークします!
↓良い例


そして、こちらもよくでてくるじぐざぐ!
じぐざぐの際に注意するのは男女のポジションとのこと(^^)

女性が前、男性が後ろ、のポジションで進んでるイメージだったのですが、違うそうです!
知らなかった~~
男性は女性の前!ぐんぐん進んでいきましょう~(^^)
(写真分かりづらくてごめんなさい・・・)


来週、12/20(水)が2017年最後の中級になりますのでよろしくお願いします!!

また、中級が2016年5月から始まって約1年7か月(^^)
慎一・ひっこで役員をやらせてもらっていましたが、来年から新たな役員に変わります~~~~!!!!!(^^)!!!!
2人ともよろしくお願いします~~~m(_ _)m♡


最初の頃はなかなか中級の人数が増えなくて寂しかったですが・・・いつのまにか来てくれる人が本当に増えて、うれしいな~~よかったな~~~~と感じてます!!!♡

今後もみんなでJを盛り上げていきましょう~~~~!!!!!♡


では!!!!!!!!
ひっこ