2017年10月23日月曜日

10/17(火) 栄 初級 3期 第3回

こんばんは、ひろです。
台風も去り、明日は安心してレッスンに向かえますね。
まだ新規の体験参加も募集してますのでお気軽にどうぞ。

この日は前の週と同じ内容で、復習の回でした。
まずは基礎練習から。各ステップの後はしっかり足を閉じるよう意識してくださいね。

前半はワルツでした。
カウントは基本的に123で、シャッセの部分だけ12&3です。
また、足が相手の間に入る部分と、外に出る部分があるので、
この辺りは動画を参考にしてみてくださいね。

後半はルンバでした。
こちらは前の週の内容に、ハンドトゥハンドが追加追加されました。
動作自体はそこまで難しくは無いので、こちらも復習してくださいね。
最後にルンバウォークの練習もしました。
こちらも重要なので、基礎練習としてやってみてください。