2016年11月1日火曜日

10/25(火) 初心者講座(栄) 第4回

こんばんは。
栄教室が始まって4回目の参加者は11名でした。
これからも少しづつ増えていって欲しいですね。



今回は前回までの続きで、ルンバとワルツを練習しました。

ルンバ②は男女で動きが全く違いますね。
位置も近づく時と離れる時があります。
動画でチェックしてみると分かりやすいと思います。

近く。


離れて。


手を持ち上げるところ。



ワルツ②は新しい部分が色々と増えました。
シャッセの部分は「1 2& 3」とリズムが違うので注意要です。
また、ステップの際は足だけでなく体の移動も重要です。



以下案内です。
通常のレッスンとは別に11/26,27に熱田教室開催の合宿があります。
栄教室からの参加も受け入れるとことです。
LINEのグループで出欠を取っているので、
参加希望の方はそちらに回答をお願いします。