2016年10月27日木曜日

10/26(水)中級クイックステップの⑤!!10/29(土)はハロウィンダンスパーティー ひっこです


こんばんは~
ひっこです

先日10/26(水)の中級はクイックステップの⑤でした!!
参加人数は女性6人男性3人でした~(^^)
久しぶりの参加のメンバーもいて嬉しかったですね!


レッスンは、基本的な部分を主に行いました!

まずはみんなでホールドの形!


手はとにかく大きく広げて、
空間を広くもちます!




このとき肩甲骨が近付くように広げないように注意するとのこと。





頭はこのように↓手で作った枠の外にあるように意識します(^^)




















そして発表~!


私のスマホの充電がぎりぎりだったため、写真不足で以上です!!!(笑)





今回音楽に合わせて踊るのが難しかったですが、
クイックステップの軽快な音楽に合わせて踊ることができると、とても楽しいですね(^^)!!








また、何度かお知らせしていますが、今週土曜日10/29(土)はハロウィンダンスパーティーになります!!!

ダンスパーティーなので、様々な種目の簡単なステップを行います(^^)!!


飛び入り参加・見学も大歓迎なので、秋の1イベントとして、ぜひ参加してください♡
また、あまりステップ覚えられていない・・・と不安なかたは17:30頃からきて予習、復習しましょう~(^^)/
コスプレは強制ではないですが、せっかく参加するならコスプレしてハロウィン気分を味わいましょう!!♡


みんなのコスプレ楽しみです!では!!!!!!!!!!!
ひっこ