2016年11月10日木曜日

11/9(水)中級 ヴェニーズワルツ⑤!!


こんにちは!
ひっこです!!!


11/9(水)中級はヴェニーズワルツの⑤でした!

今日は何人くらい集まるかな~4,5人かな~と思っていたら、
男性3名、女性9人と中級では今までで一番多いくらいの回でした(^^♪

みなさんヴェニーズワルツが好きなんですね(^^)!笑

さて、レッスンは筋トレから!!

写真を撮りつつ私、さぼっています(笑)

これきついですよね~(+_+)












そしてステップ!


ナチュラルフレックカールに苦戦しました(+_+)

ヴェニーズワルツはテンポも速いので足が絡まりそうになってしまいます・・・



練習して、フレックカールのステップを体にしっかり覚えさせて、音楽に合わせてスムーズに踊れるようになりたいですね(^^)!!!








そして発表~!!

男性は女性の3倍踊っていたので目が回っていましたね!
お疲れ様でした!!!!(笑)








来週の中級はジャイブの⑤になります(^^)!!
みんなで楽しくキックしましょ~!!!


では!!!!!


ひっこ