2016年3月20日日曜日

3/19 平針教室ダンスパーティー!!&イベント告知 3/27 先生方&Jメンバー試合応援ツアー

こんばんは、ダンスパーティーで2時間踊って足がふらふらで筋肉痛になったKEIがお送りします。笑

今回はいつもより4倍広い平針教室でダンスパーティーでした♪♪

流れ続ける音楽に合わせてひたすら踊る&食べる(笑)イベントですね。

名古屋市中心部からは少し離れていますが、男性8名、女性9名とたくさん集まりました!

元中部アマモダンチャンピオンの小林さんが遊びにいらして、ナゴヤダンスアカデミーの先生方も参加してくださって、とてもにぎやかでした。


まずは足型の復習から。

パーティーで流れる曲は、主にブルース、ジルバ、ワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャチャの6種類です。

一通り復習したら、あとはパーティータイム!

最初は緊張していましたが…(足型が分からない種目があれば、踊れそうな人をつかまえましょう!)

「ご趣味は何ですか?」などと話しながら、ブルースを踊って慣れてきました。

テンポの速いジルバがかかるとノリノリです♪

ルンバ&チャチャチャも楽しそう!


ワルツは皆さんお上手。優雅ですね。


パーティーなのでもちろん食べることも忘れずに(^^)

食べるタイミングと踊るタイミングがうまくつかめず、口をもぐもぐさせながら踊っている人もいましたね、、笑(←私です


途中で松岡オーナー先生によるサルサ講習がありました。

円になって踊って、男性がどんどん入れ替わっていきます。


松岡先生、踊りながらピース☆

その後、またダンスタイムに戻って、最後まで楽しく踊りました!(^^)!

2期生の皆さんはダンスを始めて3ヵ月で、パーティーを楽しめるくらい踊れるようになりましたね!

ダンスパーティーをご提案、会場をご提供くださった松岡先生、美味しいお食事を提供してくださり、ご参加くださったナゴヤダンスアカデミーの先生方、一緒に踊ってくださったメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。


パーティーの後は有志でナオキさんの家で宅飲みでした。

NAOKIシェフ。美味しいお料理をありがとうございます!


しんいちさんを囲む会…!?

来週のサークルはいつも通り熱田教室で行います。

待ちに待ったパソドブレの週ですよーー、お楽しみに!


【イベント告知】

3/27(日)、名古屋市公会堂にて先生方の試合応援ツアーがあります。
そしてなんと!Jの1期メンバーにもアマ戦に出場するカップルがいます!
鶴舞駅に集合してみんなで応援に行きましょうーー
集合時間などはまたLINEグループで連絡します。

(参考)
13:45 アマ・ラテン1次
14:48 プロ・モダン1次
14:57 アマ・ラテン決勝
15:34 プロ・モダン決勝

15:52 アマ・モダン1次(←J1期メンバー出場)
18:35 プロ・ラテン1次(←吉田&川上先生出場)
18:43 アマ・モダン決勝
19:27 プロ・ラテン決勝