2016年3月10日木曜日

【いつもの会場と違うので注意!】3/19は平針教室ダンスパーティーです☆

(3/13、時間について修正したので参加される方は再確認をお願いします。)


3/19の平針ダンスパーティーの詳細についてお知らせします(^^)/

【ナゴヤダンスアカデミー平針教室ダンスパーティー】

日時:319日(土)18:0018:3020:00(少し早めに行って自主練しても大丈夫です!)
場所:ナゴヤダンスアカデミー平針教室(地下鉄鶴舞線原駅から徒歩10分)
→ http://www.nagoyadance.com/html/access.html#hirabari
参加費:1,500円(通常のレッスン1回分と同じ)

連日、日本のみならず、世界のいろんなところで開催されているダンスパーティー。
せっかく社交ダンスを習ったんだから、一度はそんな場に参加してみたいですね♪
というわけで、オーナーの松岡先生から、いつもの会場よりずっと広い平針教室でダンスパーティーを開催して頂けることになりました!
普段なかなか踊ることのできない、ナゴヤダンスアカデミーのプロの先生達とたくさん踊って頂けるチャンスでもあります!
これまでに習ってきたステップでパーティーを楽しみましょう(*^^*)


※3/19(土)は、熱田校での通常のレッスンはお休みとなります。なお、3/12(土)のレッスンは、通常通り熱田校で行います。この日は、吉田先生からダンスパーティーでの作法についてご指導頂く予定です!一生使えるスキルとして、この機会に身に付けてしまいましょう~(^_-)-

当日は軽食、飲み物付きです(お酒もあり)。ドレスコードは特にありませんが、パーティーなので、ぜひみなさん普段よりもオシャレな格好してきてくださいね☆