2015年9月2日水曜日

プロデモンストレーションと飲み会のお誘い!

こんばんは、シンイチです!

今週の土曜日はいよいよサークルJ名古屋の初回ですね!

どんなメンバーが集まるかな(^^)


初めはごくごく小さなスタートになるかもしれませんが、

ダンスを始めてみたい若者、

踊りたくても踊る場所も相手もいない若者、

名古屋にはたくさんいると思います。

少しずつ、そんな同年代がダンスを楽しめる場所を作っていけたらと思っています。


さて、HPでも告知されていますが、初回の9月5日(土)に講師の吉田先生によるデモを1曲披露して頂けることになりました!

社交ダンスを始めたきっかけは人によって様々ですが、僕は初めてデモを見たときの迫力やカッコよさに魅かれたのがきっかけでした。

HPに動画も載せてありますが、やっぱり動画で見るのと生で見るのとでは全然違いますよ!

僕も楽しみにしています(*^^*)


あと、9月5日にスタートした後、月1回くらいで飲み会をしようと思っていますが、9月は今のところ9月26日(土)のレッスン後の予定です。決まったらまたブログに書きます。

ダンスも興味あるけど、お酒も興味があるという方!

というか、どちらかというとダンスよりお酒の方に興味あるという方も!笑

予定を空けておいてくださいませ。

では、初回のサークルでお待ちしています(^^)/~~~


追記:9月飲み会は19日(土)のレッスン後になりました。次のブログに詳細がありますので、そちらでご確認をお願いします。