2018年7月4日水曜日

6/20(水) 中級 チャチャチャ・タンゴ

どうもまっつんです!
今回のレッスンはタンゴとチャチャでした!
6期最後のブログ!集大成頑張るぞ💪



今日は材料の写真が少ない、、、


まずはタンゴでした!
外は雨で人数が少なく、最初はリーダー僕だけ!ほぼ個人レッスンでした!おトクっ!

どのくらいおトクかと言うと

確か吉田先生の正規のワンレッスンが、
204200円で、、、

え~
計算できないーーー

おっ、こんなところに計算用紙が!!!


ふむふむ


ふむふむ


むむっ!?


17400円!?
というわけでサークルJに一回来ると
17400円儲かるっぽいです!
時間のマジックですね、震えるわ((((;゚Д゚)))))))




あっ!タンゴのレッスン風景計算用紙につかちゃった!!!

一枚使ってないのが有りました!

、、、楽しそうですね!!


次は楽しい楽しいチャチャです!

どのくらいチャチャが楽しいか言葉じゃ伝えられないっ

うわっ!楽しそうっ


えっ、楽しそうっっ


あーー!楽しっ!

この楽しさ、ブログじゃ表現しきれないので実際に来て見ないとわからないですね!

そこのブログ見ている君!
君じゃなくてっ!
きみだよっっっ!きみ!
このブログのように意外とゆるいサークルなので気軽に来たまえっっ!!!

でも、私は意外と真面目にダンスをやっているっっっ!

以上水曜中級ブログでした!






7期も水曜中級役員やることになりました!
この調子のブログだと誰かにガチ注意受けそうなので、
ブログをレッスンの振り返りにしてるのにマジちゃんと書いてって少しでも思っている方が居れば匿名にしますので連絡ください、7期はできるだけダンスについて書きます(要望の連絡があれば)