2016年1月18日月曜日

イベントレポート 1/17 J名古屋餅つき大会!

こんばんは、引き続きKEIがお送りします(*^^*)

日曜日は餅つき大会がありました!

20人以上の人が集まりました。写真で楽しい様子を伝えていきますーー

J名古屋、クッキングガールズ♪ 

もち米を蒸しています。

蒸し終えた餅を石臼に移してこねます。時間との戦い!

息ぴったりな餅つき。返し手、熱いです~>_<

餅を丸めて、きなこ、あんこ、醤油たれなどにつけます。


みんなで準備中♪

餅、まだかな~

いただきます!
 
 
鍋もしますーー

つきあがった餅を鍋に入れます。


餅つきが上手くいって、美味しくて、楽しくて、大満足でした!(^^)!

餅つきしたい!と言ってくれた方、企画してくれた方、準備してくれた方、集まってくれた方、みなさんありがとうございました☆

ダンスだけでなく、イベントも最高に楽しいJですね。

今後もイベントはまだまだありますのでお楽しみに!


【おまけ】

教祖がいた…

楽しそう、だけどちょっと危ない

もっと危ない、襲う気満々。

有意義な会議が行われておりました。