2018年9月24日月曜日

栄 夏合宿☆彡in 中津川*\(^o^)/*

こんばんは!

栄役員やっております、かっちーです(´˘`*)


毎度ブログを踏み倒してごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今期はちょっと踏み倒しすぎて自分でも訳が分からなくなっておりますので、5期からは
他の役員のブログを見習って短くまとめていきたいと思います٩( 'ω' )و




だいぶ空いてしまいましたが、



先月の8/25,8/26は栄で



初の合宿行いました(´˘`*)

電車組は名古屋からJRで恵那まで向かいました🚞


電車の中でみんなで喋っているうちにあっという間に恵那駅に到着


恵那駅到着後は旅館の送迎があったので、送迎バス🚌に乗って旅館へ向かいました(ω^)
送迎バスは行きも帰りもあったので凄くありがたかったです♡



デデン♪

⬆︎の写真多分館内から取られた写真なんですが、館内に川や池があって魚がいました〜



めっちゃ夏っぽいー(◯^)



栄のアイドル&エースペアのオーバースウェイ!!

めちゃくちゃいい笑顔😊😊❤

全員が揃って13〜18までは倒れるまでひたすら踊り倒しました!





松岡先生×和子先生が初級のレッスン、柴田先生×綾子先生が中級をして頂きました!!


写真からも若干伝わるかと思いますが、中級参加者が多いため中級参加者はノンストップでひたすら踊り狂いました(´p`)
時間が経つにつれ中級者組からは疲労感が漂い、笑顔が消えていつはたのは言うまでもない(´p`)
練習後は



夕食に飛騨肉と鮎の塩焼きが出て、めちゃくちゃ美味しかったですーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




夕食でめちゃくちゃみんなにお酌されるみわっちパイセン(笑)

写真だけ見ると会社の飲み会で部下にお酌される上司感が漂ってました(´∀`)


地酒の飲み比べで柴田先生、綾子先生、うっちーもめちゃくちゃいい笑顔😊😊


夕食が終わって
合宿のメインイベントその①


花火🎇҉( 'ω' )/҉






夏Enjoyー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

花火の他にも松岡先生主催の
イベントその②一攫千金、ビンゴ大会!!

が凄く盛り上がりました!!







ビンゴ大会だけどかなり真剣な様子( ̄・ω・ ̄)


それもそのはずですよねー
イベントタイトルが一攫千金、そう一攫千金なので、景品が💸💸💸(笑)
なのでみんな景品を貰うためにみんな大必死(´ヮ`;)


しかも1番でビンゴになった人が次のビンゴの景品の金額を決めていく、なんとギャンブラーな企画😭😭
これを書いておきながら1番勝ったのは私ですが😅😅


空気読めない役員ですみませんm(q)m
翌日もチェックアウトまで踊ったりお風呂入ったり、その後に 近くの恵那峡ランドに行ったりしました!
2日間でめちゃくちゃ踊って踊って踊った合宿でした!!



【お知らせ】
☆サークルJ栄では10月より新しく新しく社交ダンスを始めてみようと思っている方を募集しております(´˘`*)
☆最近では社交ダンスが漫画や金スマや24時間テレビで取り上げてました!
そこから社交ダンスを始めるのも◎、宝塚やミュージカルが好きな方も◎、その他から始めるのも◎です♪
初心者大歓迎です(´∀`)


☆気になった方は10/2(火)夜7時〜9時まで活動しているので是非見学してみてください!


宣伝挟みましたが


かっちーでした( ・ω・)”/”