2018年2月13日火曜日

1/23 栄 3期 第15回 &お知らせ☆

こんばんは!
かっちーです(・∀・)

近頃、風邪が猛威を振るっているので皆さんくれぐれも気をつけてください😷😷
(特にインフルとか)


だいぶ遅れてますが、1/23の内容です♪


今回は女性の方が2人体験に来てくれました!


4期から参加してみようかなって言っていたので、是非お待ちしております♪


栄もだんだん大所帯になってきて嬉しい限りです💕😄



最初はジャイブの復習をやり、チェンジオブハンドビハンドバックの説明がありました!




男性は女性が手を上げて男性の反対に来た時に女性についていかないと、



↑の ダメな例のように男性と女性がかなり離れてしまうので、女性が手を上げて移動したら男性もついていくようにするとうまくいきます!


後半はスローをやりました!


前半は前回の復習をやり、ローテーションの説明がありました()


ローテーションは3歩で1回体を回転させて進んでいきます。



男性は最初は前進するので最初は右に、女性は左にローテーションします!


最初は難しいですが練習していけばできるようになるので、動画を参考に研究して見るといいかもしれないです♪



最後にお知らせなんですが、



なんと




4月から栄に中級クラスができます😄😄🎉




詳細は発表され次第随時書いていきますので、気になった方は是非是非ご参加下さいm(_ _)m



かっちーでした(・∀・)