2016年12月17日土曜日

12/10初級スロー③サンバ③

前半はスローフォックストロット③でした。
今回も難しい足型でしたね。僕は足型を覚えるので精一杯でした(;ω;)
いまだにスローは感じが掴めなくて、ライズロアのタイミングとかもよく分からずただ歩くだけになってしまいます^^;
同じ悩みを抱えている人はこの図が一助となるかもしれません。
スローフォックストロットはスローカウントの終わりでグンと高くなるのが特徴のよです。それと高低差がワルツよりも小さくなります。

こちらは後半のサンバ③の様子です。


三期の最終日は恒例の発表会があります。発表会では今回やった2種目をみんなの前で踊ります。頑張りましょう(^○^)