2018年11月16日金曜日

9/21(金)【栄・中級】チャチャ/タンゴ

こんばんは、ひろです。
この頃はJカップ直前シーズンだったので、
毎週様々な種目を練習していました。
この日はチャチャ、タンゴです。

前半はチャチャ。

初めはウォークの基礎練習から。
重心は低くしすぎず、目線は下がらずにとの事です。
教室内を音楽に合わせてグルグルと周りました。
その後は8/31に引き続きJカップ専用の内容。
LINEグループの動画が確認できる方はそちらを参考に(^_^;)


後半はタンゴ。
こちらもJカップ用の内容で、動画⑥のアレンジでしょうか。
後半の時間が短かったので、簡単な練習のみでした。
【プロムナードリンク】【フォーラウェイリバース and スリップピボット】等、
何度も出てきていますが、動きや重心の位置など復習してくださいね。