2018年10月3日水曜日

9/29(土)熱田初級 パソドブレ&ベニーズワルツ


こんにちは!まゆです😊
先週の土日は台風直撃で大変でしたね🌀
皆様のお家は大丈夫だったでしょうか?
我が家は照明から雨漏りしてリビングが池になりました😇😇😇(2回目😇)

今週末も直撃ではないですが、台風来てますね😂
Jカップ無事開催されることを祈ります🙏✨


さて、先週は私が嵐の中の社員旅行だったため😇
代わりにひっこさんしんいちさんゆうかさんにレポート頂きました😂
ありがとうございました🙇‍♀️
実況付きの動画頂いたので、読み取ってノリで今回はブログ書いていきますよー!💪


まずはパソドブレ💃

パソは情熱的に!
パッション!






先生のパッション溢れる顔を見習って実践!!





以上!!

モダンはベニーズワルツ💃
男性は顔を左向きに
キョロキョロしてはいけないそうです🙅‍♂️





前進の足はまっすぐ前ではなく少し外側に出して回転すると、結果まっすぐ進める





後退の足の時は体の回転を強くする




あとは楽しく踊る!✨💪




ブレブレ笑

以上!!


今回の実況はこのお二人よりお届け致しました





🕺<踊り込み、フリータイムではみんなjカップに向けて頑張ってましたよ~
女性同士のカップルも多いですが、頑張ってオナーダンス踊ってほしいですね笑

というしんいちさんのありがたきお言葉頂きましたので、皆様、いい結果出せるように頑張りましょう!😊✨









以上まゆでした!😊