2018年9月20日木曜日

9/4(火)【栄・初級】台風でも無事開催!

9月4日(火)、非常に勢力の強い台風21号が日本を直撃❗️

名古屋でもすごい風でしたが、ニュースで見ていた四国や大阪などは尋常じゃなかったですね😱大丈夫だったのか…。

そんな中すごいのは、レッスンを中止しない栄初級クラスでしょうね😅本当にやるとは思いませんでした😅😅

しかし当たり前ですがこんな日に来る人は少なく…。


最終集まったのはこのメンバー❗️
ステキな仲間を紹介するぜ🌟

今日の勤務は1時間!会社が休みで暇だった!のぼるさーん!

LINEでテンションぶちあがってたホリショー君!会ったらテンションいつも通りだったホリショー君!

危険よりも練習!台風程度では負けないレディ、さやかちゃーん!

踊ってれば電車動くだろ、と甘い予想で参加したみわっちー!

そしてそして〜、台風でも来てくれる我らが松岡先生ー!

雨にも負けず 台風にも負けず 丈夫な身体でレッスンレッスン!


先生含め5人で始まった危険を顧みないレッスンですが、もちろん通常のレッスン内容をやっても仕方ないので、来てる人のJカップ練習となりました💃🏼🕺🏻

主にチャチャばかりやる人!
主にサンバばかりやる人!
両方やらなきゃいけない人!

そんな感じでひたすら踊ってました😆

人数少ないので濃厚レッスン(笑)
先生、ありがとうございました❗️

でも、危険な時は出かけないほうがいいですよ❗️
安全第一⚠️