2018年9月11日火曜日

8/29(水) 中級 クイック&パソドブレ

こーんーばんはー!!

熱田中級のゆうかです👏👏👏


8月があっという間に終わりました。みなさん。夏は終わったのです。おまけに台風まで来ちゃいましたね・・👏👏👏


そういえば、8/31には土曜役員まゆプレゼンツのビアガーデン企画もありましたよ🍖🍺


前回は大雨で中止だったのでリベンジ企画だったのですが、まさかの雨わろた状態😂😂

それでも急遽、雨天okの会場に変更して無事に開催できました〜💓

楽しかったね!!!!



ちなみに踊ったあとのお酒って、通常飲むお酒より1.7倍美味しく感じるって科学的に証明されているらしいですよ!嘘ですけど。






さてさて、8月最終週ぅう!!

振り入れは先週までで終わっているので、今回は先生にアドバイスを頂きつつガンガン踊り込みました!!!



前半はクイックです👠





今回は、ランニングオープンリバースウィズポップ特集です。

名前からして難しいです。聞き取り困難です。もはやこのステップ名も3回くらい聞き直したんですけど間違えてる可能性があります。


あれです!スローアウェーからのスピンで来た道戻ってフワっとなったあとのあれです!この説明で画面の前のアナタがキョトンとしてるのは自覚してます!!


オープンリバースというステップがありますが、それを全部クイックカウントにしています👣✨



クイック



クイック



クイック



クイック



クイック



クイック



クイック



クイック



スロー





雑ですみません。
動画欲しい方は声かけてください。笑


走りながらくるくる忙しいのですが、体をへんに捻らない&お互いホールドしっかり崩さず踊りましょう◎



後半パソドブレ🐄🐄




もっとパソっぽい写真撮ればよかった・・笑

太極拳ではないです🙆🙆🙆



1ハイのラストはズバッと決めたいですね!!



これが正解です。







分解すると男子はこんな感じになってます。
ヒーロー的な右手は先生のお茶目です。




女子はメンズを信頼するしかありません。頼むぜ・・







速すぎて見えなーい!
ってこの女子は無事だったのでしょうか・・









先生曰く、メンズがしっかり支えてくれさえすれば女子はラクらしいです。メンズまじで頼むぜ・・


と言うわけでパソも1ヶ月お疲れ様でした♡



Jカップでこのルーティンやる組も多いのかしら。ケガ人が出ないことを祈っておりまーす!!!





夏は終わってもこの後もJはイベント盛りだくさんなので、皆さんお楽しみに〜🤗💓
以上!ゆうかでした!