2018年8月18日土曜日

8/12(日) BBG&海企画☆

10月まで夏休み🌊🌴🍉🌻🍻

熱田初級クラス役員のまなみです🤗


さてさて今回は、先日に行われたBBQ&海企画についてレポします😚💕

私たちは、8月12日に蒲郡駅からフェリーに乗って、
三河大島というところに遊びに行ってまいりました💕




買い出し班は一足お先にスーパーへと向かったのですが…
まさかの開店前到着ーーっ😂😂😂

他のスーパーに行って買えたのはいいものの、
当初予定していたフェリーの時刻に間に合わぬーーーっ😂😂😂😂😂

という2大ハプニング😂😂👏👏👏
まあなんとかBBQの開始時刻には間に合ったのでおっけーです!🤗笑

フェリーの道中にて🤗



フェリーに乗っている最中でも、
そこに広いフロアがあれば
踊らずにはいられない方達💃🕺


船酔いなんて気にしない!!


さすがJの社交ダンスラバーズでございます👏💕

先生たちによるタイタニックごっこ!ロマンチック😚


でもポジション逆ですね?!w


BBQもお酒も楽しんでからは…




海でばちゃばちゃ🏖




スイカ🍉おいしそう!



魔貫光殺砲ッッッ!!!!!


Jメンズによる相撲大会どすこい!!


結果は、吉田先生の圧倒的勝利です👏😚


思いっきり楽しみましたね❤️


たくさんの方々に参加して頂き嬉しかったです💕
都合が合わず来られなかった方も、次回の企画の参加お待ちしてます✨




以上まなみでした🤗