2018年7月11日水曜日

7/4(水) 中級 スロー&サンバ

おはようございまーす!!

中級役員のゆうかです‹‹\(´ω` )/››
7期も引き続きよろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››


先週末は邦和スポーツランドで試合がありましたね✨
今回はJから沢山出場したので応援するのが楽しかったなー♡♡

出場された皆さんお疲れ様でした!!
みんなバリバリ絶好調でしたね🏆💕


特に慎一さんひっこ組のオープン優勝は感動的でしたね〜😭😭
慎一さん、気を付けてミャンマー行ってきてくださいね〜〜😭😭✨



さてさて7月に入って種目が変わりました💓
今月はスローとサンバです!!




まずはスローから!!!

そう言えば前にスローフォックススロットってずっと言ってるおじいちゃんがいて、モヤっとしたことがあります。あとカフェラテをカフェテラとか。


中級ルーティンが変わったので、まずは振り入れです🙆🙆





必死にステップを覚えるメンバー達






今回ワルツとスローの違いについて説明がありました!!


ワルツはボーリングの球を投げずに下から振り上げる感じ?








スローはボーリングの球を投げようとしたら抜けなくなって連れてかれる感じ?








躍動感たるや。



いつぞやの松本さんのボーリングネタ回のブログが現実になる日が来るとは夢にも思いませんでした。わら。





後半はサンバ💋🌻🍍🍹



サンバも振り入れでした!!
なかなか難しかったですね・・もう覚えてないんですけどね・・笑





いきなりシェイクハンドラン!
これめっちゃ難しいですよね〜😂😂😂



引っかかりーの



くるっと回りーの



また引っかかりーの



ひっくり返されーの



元の立ち位置に戻りーの



どこに進んでいるのか迷子になります😂練習あるのみですね😂🌀







踊ってる途中で崩壊して取り乱すメンバー達


もはやこの写真では何サークルかわかりません。カバディーサークル説が有力。




混乱を極めた第1週!次回!!水曜メンバーを待ち受けるのは?!


気になるアナタはレッツサンバトゥナーイ!!!!
お待ちしておりまーす♡♡