2018年7月21日土曜日

7/11(水) 中級 サンバ&スロー

こんばんは!!!
熱田中級クラス役員のゆうかです👏💓


真夏日続きでグッタリですね_(:3 」∠)_
ホールド組むとみんなしっとりしてる季節ですね。とか書くとダンスこれから始めようと思ってる方は引いちゃいますかね・・。大丈夫、すぐ慣れます♡



スローとサンバ月間の2週目です😘✨


暑さのせいなのか、スロサンという難しめの種目設定のせいなのか集まるのはストイックなメンバーばかり・・笑



前半はサンバでした!
今回も振り入れです!!!







前回ほど崩壊しなくなってきたような‹‹\(´ω` )/››






今回もシェイクハンドランは猛特訓でした!




ルーティンは今回までの2回で詰め込んだので、最初に繋げて終わりみたいですよ♡





・・と、いつにも増して薄ーーーい内容でお届けしている中級ブログ👏✨



ほんとにこれだけ?
あなたラテン人なのにサンバこれだけしか書けないの?
って思ったあなた。




本当にこれしか記憶がない私の脳内メモリの容量のなさに自分が1番びっくりしてます!!!!!!!!




そのあとみんなで中華食べに行ったのは覚えてる不思議😇😇😇






気を取り直してスローです♡




スローはまだまだ次回も振り入れ続きます!



今回はルンバクロスを詳しくやりました😆✨





メンズは左足のヒールから出る。
女子は全てトウで踏みます!





この写真ちょうどルンバクロスあたりと思われる



あとはホールドを崩さないように気合い入れてキープするのみ!!!








みんな頑張りましたー!ぱちぱちー!









メンズがスパルタ指導を受けている間、談笑する女子達。たぶんすごいしょーもない話。









さっき金曜ロードショーで時をかける少女見てたんですけど、
私は俄然チアキよりコウスケくん派です。







はい。






それではまた来週〜♡♡♡