2018年5月26日土曜日

5/9(水) 中級 ルンバ&ワルツ

どうも、まっつんです!
大分遅れましたが、今回のレッスンはルンバとワルツでした!

最近の中級は人が増えてきてビビりますね!

今日も中級に上手すぎな新しい方が入りました!

もうね、背は無いんですがセンスの塊、軸というか骨格が人間のそれとはかけ離れてますね!
もう、この方絶対倒れない!

でもね、その方無口だけど、ホントに体を全て預けられる!

それがこの方、イスン君!

リードを100パーセント受けるイスン君!
Are you human??って感じですね!

で、ワルツからです!

真っ直ぐたってーーーーーーー!!!

グッと枠をはってーーーーーー!!!
右を向いてーーーーー!おっっっと右は向いちゃ行けないんだった皆んな注意ね!!!


次はルンバです!

ルンバは振り入れでした!
振りを4コマで
 2
 3
 4


作って見たけど狂気を感じますね!

次はしっかりダンスの内容を書こうと思ってます!
以上!