2018年3月21日水曜日

3/15(水) 中級 チャチャ&スロー

こんばんは!

まっつん です。今日のレッスンはチャチャとスローです。

まずはチャチャです。


元世界チャンプは1カウントを32分割して全てにやることを考えるらしいです!




この一瞬にもカウントが有るんですねぇ






何もしてない時間を作らないこと!全ての動きに意思を持たせるのが重要らしいです!




次はslow Fox trotです

回らない、回らないってスタンダードのレッスンで一番聞く言葉かもしれないです。

回らない
回らない
回らない

 回らない


回らない

回らない


まわらなーーーーいっ!!




重心低く、その分足をしっかり出すことが大事らしいです。


重心低く

足をだーーーーすっ!

要は意外とやらなきゃいけない事は単純なんですね💡

4/1 HANAMIです!
多分鶴舞公園です!朝から場所どり一緒にしてくれる方募集中です!

Lets Sakura and drinking and Sakura and drinkiiiing!!!!!

Drinking



Drinking



Sakuraaaaaaaa!!!!!!!!!!



オイナリサン!!!



Drinkinnnng




ポカリ飲みたーーーい!





ちょっとひとあし先に酔ってしまった、楽しみですね!!