2018年3月4日日曜日

2/21(水)中級 ルンバ&タンゴ

どーも、まっつんです!

先日の金曜に役員決起会&突発懇親会やりましたが、来てくれた方ありがとうございました。
員の半数以上が記憶が消え失せましたが、みんな記憶が失せてもしっかり各々帰宅したようでさすが大人のサークルですね!

今回はルンバとタンゴでした、公開がかなり遅れすいません!

まずはタンゴ!そろそろ春になって来たら稲の種をハウスで育てて、、、おっ、それタンボッ!
今日はタンゴです!

、、、レッスン内容思い出せない、復習はすぐにするべきですね!

大切なのは腰を安定させることらしいです!
腰って漢字は要ってのが入っている!だから大事!


これがリーダーの形!


これがパートナーの形!


これがカップルでの形!
シャドウで完璧にできればぴったり行くってことですね👏

次はルンバ!

そうそう、家の中はこれでいつもピッカピカ、、、
おっめえそれ全自動掃除機だな!

これは丁寧にウォークをしております、
一歩歩くだけでも色々な要素が含まれていて、なにも考えなくてもできるようになりたいですね。

         


↑レッスン風景です。

以上、ルンバでした!

今回の日記のまとめは習ったことはその日の内に体に染み込ませましょうってことですね、1週間たったらだいだい忘れるので!

次の日記ではもう少し技術的なことを伝えるの頑張ります!中々文章で技術は伝えられないので実際来てくださいってことですね!

レッスン帰り際にみんなで腹筋ローラーをやったんですが、吉田先生の忠告を無視して腹筋ゴロゴロやり過ぎました、今僕の腹筋は、、、
カッチカチやで!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!

以上、筋肉痛痛すぎて狂っちゃいました!