2018年2月11日日曜日

1/31(水)中級 ワルツ&パソ

こんばんわ!まっつんです!

ちょっとブログが遅れましたが今回はパソとワルツでした!
1週間も経つと記憶がぼやってきますね^^;

まずはハトサブレ!、、、ではなくパソドブレです!


パソは他の種目よりも姿勢が独特です、腰を入れます!背骨じゃなくて腰を入れます!回るときも腰から行きます!

これはパソのポーズですね!写真撮るのに夢中で内容が(ー ー;)

パソは今週で終わり!次からはルンバです!

これの奥に座る方々はラテンが終わるまで待機する見学者です、ラテンもやりましょうねヽ(´o`;

次はワルツです!

男女の入れ替わりは回っちゃいけないらしいです!
回るのではなく入れ替わる!これは社交ダンス全ての種目で言われるので大切です!
No spin , Yes change places !

来週からはタンゴです!
もう少し練習の写真の技術を上げたい、、、

そういえば先週末は大会がありました!
Jのメンバーは大健闘でした、その後の打ち上げのしゃぶしゃぶとビールはもうたまりませんでした、日曜なのに終電逃して、月曜クラクラでした(´Д` )

応援に来てくれた方もありがとうございましたm(__)m