2017年10月1日日曜日

9/27(水) 中級ジャイブ・ワルツ ラスト回 ひっこです♡ 


おはようございます!!
ひっこです~


本日10/1(日)はナディアパークデザインホールで14:00から競技会が行われます!!

だんだんJの中でも競技に出る人が増えてきて、
本日は今までで一番出場メンバーが多い競技会になりそうです!!
楽しみで~~す~~(^^)♡わくわく

競技会は楽しみですが、私は髪の毛をまとめることがとても苦手で・・・毎度の髪のセットがとてつもなく憂鬱です・・・"(-""-)"あ~
もうセットが要らないショートかボブにしようかな~~~と検討中です"(-""-)"
今日も無事髪がまとまるといいな・・・(笑)




さて、先日9/27(水)は中級ジャイブ・ワルツのラスト回でした!


今週はジャイブから!




もうステップはみんなだいたい覚えてますね!!(^^)♡







今回は踊る際の姿勢についてアドバイスを頂きました!

こちら!!


背中が伸びて体の前側が短くなるイメージで!!
この姿勢を意識して踊るようにしていきましょう!♡
















最後には、今週は競技会がある週だったので恒例の発表タイムがありました!!
本日デビュー戦のあゆむあんどさえペア(^^)♡



デビュー戦、緊張すると思いますがたくさん応援します!!
みんながんばろ~う!!!♡私も頑張りま~~す(^^)♡

では~~~~~~~!!!!!(^^)/