2017年10月29日日曜日

10/28(土) ハロウィンパーティー



こんにちは、あゆむです!

10月最終週の今回のレッスンはハロウィンパーティーです!

みんな思い思いのコスプレをしてのダンスパーティーで、
チャチャロックリレーなどのイベントもあり、とても盛り上がった1日でした!

今回はそんなハロウィンパーティーの様子を紹介します。



今年の先生方のコスプレです。
クオリティが高い!

カールの袋がなかったため、自作のカールを準備されたそうです。
なお、夕食後に美味しく頂くそうです(笑)

葡萄のコスプレをする強者もいました!

ただし、カールおじさんに銃で狙われてました。

リトルマーメイドコンビもいました!

見事なプロポーズですね!

なぜかピエロも参戦して来ました、、、

その後ピエロはみんなで力を合わせて退散いただきました(笑)

アナを襲う銀さんや

表情の読めない青い人もいました。

青い人の視線の先には殺せんせーが!?

何か違う気が、、、

他にも、様々なコスプレがありました!

ただし、はっちゃけすぎると逮捕されちゃいます。

医者コンビも楽しく踊っています。

普段とは違う仮装でのダンスパーティーもとても楽しいですね!



後半はチャチャロックでリレー戦をやりました!
速さだけではなく、音の正確さやアピールも審査対象です。






第一回チャチャロックリレー戦、優勝はしんいちチームでした!
なかなかの接戦で盛り上がりましたね!
次は負けないように、頑張って練習しましょう!


最後に集合写真です。
とても盛り上がった楽しい一日でした。
ぜひ、来年もハロウィンパーティーを行いたいですね!

以上、あゆむでした。