2017年10月24日火曜日

10/18(水)ルンバ&タンゴ 土曜日はハロウィン!

こんばんは!

10/18(水)中級クラスのブログです!

早いものでもうすぐ11月です。
今年もいつの間にかあと2か月と少しで終わってしまいます。
信じられません(´ー`)

今週の種目はルンバとタンゴでした。
ルンバは完全にレッスンの時間に間に合わなかったため、ブログの内容はタンゴのみです(>人<)






今週のタンゴは、キビキビした足型にみんな苦戦していたため(主に男性ラテン陣営(^^;)

足型の復習がメインになりました。

JのLINEグループに中級タンゴの足型動画もあるので、不安な方はチェックしておきましょう!

その他、オープンポジションとPPを区別して踊ることについて教えて頂きました。

↓オープンポジション


↓PP


先生いわく「タンゴの中級ステップはプロの先生もつかっている最高の出来!」とのこと!

タンゴ上手くなりたい人はぜひ練習していきましょう~!


中級クラスではないですが、今週の土曜の初級クラスではハロウィンパーティをやります。

ハロウィンといえばコスプレ!

ちなみに去年はこんな感じでしたね↓↓
http://dancecirclej-nagoya.blogspot.jp/2016/11/1029116.html

毎回、ダンスに劣らずクオリティの高い先生のコスプレにも注目です笑

しんいちもブログを更新した後に全力でアマゾンで検索します。。

皆さんの衣装も楽しみにしてますよ~~

では!!