2017年9月26日火曜日

9/20(水) 中級 ジャイブ・ワルツ  ひっこです



こんばんは!!
ひっこです~~~~~(^^)



先週9/20(水)の中級は引き続きジャイブ・ワルツの続きでした!!



前半はジャイブから!!!


新しいステップも覚えて前半と繋げることができるようになりましたね!!
曲に合わせるとなかなか早くて難しいですね~~~~~( ;∀;)
頑張ってまずはステップをきちんと覚えて楽しく踊っていきたいです(^^)/!!!




後半はワルツです~!!

最初にみんなで恒例のボックス、そしてひたすらナチュラルターンを練習しました!!
体の使い方を意識して練習していきましょう!(^^)














明日9/27(水)で中級ジャイブ・ワルツ最終週になります!
みんなで楽しく踊っていきましょう~~~!!


また、そろそろ毎期恒例のダンス合宿が近付いてきております!♡
ダンスしたり飲み会したり飲み会したり飲み会したり・・・・(笑)

たくさんのメンバーが参加してくれるのを楽しみにしてます♡
詳細お楽しみに(^^)

では!!!!!!!!!!

ひっこ