2017年9月2日土曜日

8/30(木) 中級 クイックステップ・パソドブレ ラスト回(^^)  ひっこです



こんばんは~!!!

ひっこです



今週8/30(水)の中級はクイックステップ・パソドブレのラスト回でした~~!!
人数はいつもより男性3人、女性8人とすこし少なめでしたが相変わらず賑やかなレッスンでしたね!♡
さらに久しぶりに中級にも見学の方がきてくれて嬉しかったです~!!(^^)





さて、今回は宣言した通りクイックステップについて~~~!!
もう5週目になるのでとにかく音楽にあわせて!!楽しく!!踊っていきました~!(^^)/



クイックステップの元となるのはシャッセとスキップ!!

この基礎となるシャッセとスキップを練習していけばクイックステップが上達していく・・・はず!!!!


とのことでみんなでスキップの練習で~す!!!!♡




ポイントですが着地の際とにかく静かに!音を鳴らさないように!!
サイレント・スキップ!!!!を心がけましょう!(^^)!


今月は水曜日が5回もあったのでクイックステップ・パソドブレをとことん踊ることができましたね!!♡


次週9/6(水)の中級は種目がかわってワルツ・ジャイブになりま~~~~~す(^^)!!!!!
久しぶりに違う種目~♡わくわく




では!!!!!!!
ひっこ