2017年6月25日日曜日

6/21(水) 中級 タンゴ・チャチャチャ ひっこです



こんばんは!!!
ひっこです(^^)/

昨日6/24(土)の初級のあとのビアガーデンに参加したみなさん、お疲れ様でした~~♡
たくさん飲んで話して楽しかったですね~~!!!
私若干本日二日酔いでしたが・・・(笑)ウコンちゃんと飲まないとだめですね!!

また初級ブログに写真など載るかなと思いますのでお楽しみに~~♡



さて、6/21(水)は一週間ぶりの中級でした~!
本日もたくさんのメンバーが参加してくれました!(^^)/


今週はタンゴから~!


まず最初のPPからベーシックポジションになる際の女性!
体は回転せずに足だけ後ろにつきます。


そしてコントラチェックの形をチェックしていきました!!



後ろの足はベターっと床に着かないこと!
腰の位置は前後の足の中間におくこと!頭は後ろの足にのっているイメージで!

膝はしっかり曲げて、後ろの足の膝は床を向いているようにすること!

気を付けるポイントがたくさんありますが、パッとこの形が作れるようにしていきたいですね(^^)/





またレッスン日6/21(水)はメンバーの誕生日でもあったので、みんなでハッピーバースデーの歌が歌われていました~(^^)/
おめでとうございまーす!♡♡

そして来週6/28(水)は、タンゴ・チャチャチャの4週目になります~!
また来月は種目が変わるので、しっかり練習していきましょう~~~(^^)



では~~~~~~!!!!!
ひっこ