2017年4月27日木曜日

4/26(水)中級パソ アクロバティック!

こんばんは!

4/26(水)は中級パソの2週目で、第二ハイライトの足型を習いました。

以前、初級のパソで先生が

「パソドブレのテーマは、ドラマティックだ!」

という趣旨のお話をされていましたが、

中級パソ第二ハイライトの足型は、

女性が大きくのけぞる、床に伏してしゃがむ、
男性のリードを受けてジャンプする、、、

ドラマティック、かつ、アクロバティックな足型となりました(^▽^;)







前半である第一ハイライトに比べて、後半の第二ハイライトは
若干曲が短く、足型もやや少なめですが、

体を限界まで伸ばして使ったり、他の種目とはまた違った動きで
汗をかきましたね!

先生の体の「く」の字具合がすごいことになっております(^^;)





前に振り上げた足をしっかり伸ばす!

先生、上手く写真撮れなくてごめんなさい笑




来週の5/3は、ゴールデンウィークということもあり
中級レッスンはお休みです。

その次の5/10、5/17では、チャコット杯前ということもあり、
チャコット杯の種目をレッスンして頂ける予定です。

もし中級の足型を使って出る予定で練習しているペアは、
良い練習の機会になると思うのでぜひ来てみて下さいね(^^)/

では、また!!!!