2017年4月25日火曜日

4/19(水)中級 パソドブレ ひっこです


こんばんは!

今週4/19(水)の中級はパソドブレでした~~!


パソドブレの曲、エスパーニャ・カーニは聞いているだけで、なんだか情熱的な気持ちになってきますよね!!(笑)

パソドブレといえばあの力強い立ち姿ですが、そのためには姿勢が大事になります!
ホールドを作る際、肘を曲げたりはせず、伸ばした状態でホールドを広く保ちます。











































そして女性はリーダーがとてもとても臭いかのようにぐっと離れるイメージで!
本当に臭いのは嫌ですよ!(笑)






















まだ第1ハイライトのみでしたが、カロリー消費がすごそうです!(笑)
第2ハイライトも楽しみです(^^)/♡♡♡




では~~~~~~~~!



ひっこ