2017年3月24日金曜日

3/22(水)中級 サンバ~!!ひっこです


こんばんは!
ひっこです~~



今週3/22(水)の中級はサンバでした(^^)
今週は女性よりも男性の参加人数が多い回でしたね~~

ラテン人の男性が多いためか、ラテン回は男性が多くなりがちな気が(^^)
モダン回の救世主となるモダン人もぜひぜひ募集中です~~~~(笑)



さて!


今回のポイントはプロムナードランそしてピボット!

プロムナードランの際はバウンスアクションはせず、上下の動きがポイントになります。

そして回り込む人はしっかりスパイラルターンをしてから進むこととのこと。


その後のピボットは初でしたね~!
気分的には絶叫系アトラクションに乗ってるようなスリルが!!(笑)楽しい~!!(笑)

女性は頭を傾けたりせず真っ直ぐを維持したまま回ることを心がけましょう~!

プロムナードランとピボットはよく出てくる動きなのでたくさん練習していきたいですね!(^^)

フリータイムでもみんな熱心に練習していました!
来週3/29(水)の続きも楽しみですね~(^^)




また、明日3/25(土)の初級でチャコット杯のチーム発表がある予定です♡
名古屋Jで初の試みですが、みんなでたくさん練習して5/21(日)の本番に向かって上達していきましょう~!!


では~!!!!
ひっこ