2017年2月23日木曜日

2/22(水)中級 チャチャチャ ひっこです




こんばんは!




ひっこです!(^^)
今週の中級2/22(水)はにゃーにゃーにゃーの猫の日!=^_^=





内容はチャチャチャでした!!


あるメンバーの要望によりかなりのスピードでステップを覚えていったのですが、
なんとか覚えることができました~!!!




今回のポイント!


まずロンデの際には足だけではなく、
体をしっかりとつかうこと!とのこと




動きが速いと、どうしても足だけの動き、手だけの動き…
になってしまいがちなのですが、
体をしっかり使った動きができるよう意識していきたいと思います~~!








その後のタイムステップ!


お互いのコネクションを使って、
男女で一体になって動きます。




お互いの動きを感じながら動くのは難しいですね…!











来週はもう少し続きのステップを覚えていくみたいです!(^^)♡
次回もたのしくチャチャチャしましょ~♡!




















最後に2/22は猫の日!にちなんで私の4匹の愛猫のうちの推し猫のせます♡(笑)



では~!!!!!!
ひっこ♡