2017年1月28日土曜日

1/25(水)中級 ルンバ♡ひっこです


こんにちは!!!!!!

ひっこです(^^)/
風邪で体調を崩していたりと、、、今回が年明け初の中級参加でした!!


今年から新しいシステムを導入し、前回のワルツが好評なようで、
わくわくしながらJにむかいました!!!♡


1/25(水)の中級はルンバ!!
参加メンバーは男性4人女性6人でした(^^)


今回のルンバ前半でのポイントはスパイラルターンとのこと!






前進でヒップを前足に乗せながら、後ろ足の膝を曲げて回ります。
この時前足の踵は床に着いたままです。












上手に回れていると、床にまん丸の跡が残ります。

先生がスパイラルターンをした後はたくさんの丸い跡が床に!!!!!!



・・・やっぱり写真だとよくわからないですね(笑)
鏡の前らへん、奥らへんにかすかに見えるかな~・・・


今回来れなかった方はまた次回のルンバで確認してくださいね!!!!♡











来週は今回の続きでルンバの後半です(^^)
先生まだステップ考えていないと言っていましたが・・・(笑)

どんなステップができるのかたのしみですね!!!!!




では!!!!!!!!



ひっこ