2016年12月27日火曜日

12/21(水)中級 チャチャチャ⑦!ひっこです


こんにちは!
ひっこです~


12/21(水)年内最後の中級はチャチャチャの⑦でした!!
参加メンバーは女性7名、男性3名と、さらに見学の方1名の賑やかな回となりました(^^)!


まずは基礎練習から!




腰を横に移動する際の注意点ですが、
腰を落として横にずらすのではなく、体を持ち上げたままの姿勢で行います。



内側から持ち上げた姿勢をキープすることを頑張ります!!!







次は前後のロックの練習です!

前に進むロックの際↓



このように体が前を向いた状態で進みがちですが、この形では間違いみたいです…















正しい形はこちら~!


この向き!!写真だと分かりづらいですが、
とりあえずこの姿勢疲れます…(笑)つらい~


ヒップを横に使うことがポイント!のことですよ!(^^)


今までどれだけ楽していたかがわかりました~…(笑)




かっこいいは辛い!!!(笑)
みんなでかっこいいチャチャ目指して頑張りましょ~!!!






そして発表~~!!

チャチャで楽しく中級を締めくくることができました~(^^)!!


来年の中級もみんなで楽しくダンスしていきたいと思いますね!!(^^)














最後は今日のメンバーで記念撮影~!!


火曜日のブログをみてずっと私も撮ってみたかったので…♡(笑)





ん~良い写真!!!♡(笑)







2016年、大変お世話になりました!!
2017年もダンスサークルJ名古屋をよろしくお願いします!!(^^)

また新しいメンバーに出会えること、楽しみです(^^)!!


ではみなさん!!!
よいお年を~~~~~~~~~!!!!!!!♡



ひっこ