2016年11月20日日曜日

11/16(水)中級 ジャイブ⑥! ひっこです


こんばんは!
ひっこです(^^)

先週11/16(水)の中級はジャイブの⑥でした!
参加メンバーは男性4人、女性6人でした(^^)

レッスンは基本のシャッセ・キックの練習からです~



シャッセでは1でヒップを軸足にのせること、
頭の位置をできるだけ変えないことなど気を付けます。



シャッセ・キックの練習を数分行っただけで汗がふきでます・・・!




そしてみんなにも、私にも大好評だった楽しいチキンウォーク!(笑)





このとき頭を後ろに倒すのではなく、腰が上がることでそのようにみえます(^^)


みんなで動画を見たユリアのようなチキンウォークを目指しましょう!!(笑)









最後は恒例の発表です(^^)

ジャイブのおしゃれでノリの良い曲に合わせて踊るのは楽しいですね♡

痩せそうです♡♡




また、来週11/23(水)の中級は祝日のためお休みになります(^^)
間違えて伝馬町まで来ないように注意してくださいね♡


そして合宿もいよいよ近づいてきました(^^)!!!
水曜日踊らない分も合宿でたくさん踊りましょうね~~~~!!!!!!!!



では!!!!
ひっこ