2016年11月1日火曜日

10/29(土) ハロウィンダンスパーティー&11/6(日)競技会応援ツアーのお知らせ

こんばんは、KEIです。
待ちに待ったハロウィンがやってきました!
今年も渋谷はすごかったようですね。
個人的には、"博識"DJポリスが様々なキャラクターを知っていて、正確に誘導をしていたという記事が印象的でした^^

さて、名古屋Jにはどんな生き物(笑)がいるのでしょうか。

早速、素敵な学ランカップルの登場です!


ディズニーシリーズ。ジャスミンがアースラとマレフィセントに襲われそう!?

パンプキンSUMI氏とDJのぼ~るくん。

チャイニーズシリーズ。

ミニスカポリスカッコいいです!

いちごちゃん、食べられる!?

美女さん三人組☆

そして、気になる先生のコスプレは…?何かのアニメ(すみません、忘れました)の大工さんです!
お決まりのポーズ。スーパートゥが良いです!笑

ステップ講習会です。
男性が少なめだったので、一部の女性に男性役を手伝っていただきました。

女性バージョン。

楽しく踊りましょう♪アースラがラテンを踊ると8本の足がくねくねと動いていました!(^^)!




誰!?

キョンシーがいました(*_*)

先生はミニスカポリスの拳銃を奪ってパンプキンを狙っていますよ~

狙われるジャスミン。どなたか男性、一緒に連れて逃げてくださーーい。笑

ジャスミン姉さんによる、撮影大会。

アースラさんかっこよすぎます!

そして、11月6日に競技会デビューするのぼるくん&たえさんの発表会がありました。
 美しいワルツです。本番はもう完璧ですね☆

 しんいちさん&ひっこさんカップルはパソドブレを披露してくれました!
 優勝間違いなしです!

最後に記念撮影をしました!去年以上に高いクオリティでした!

今月は競技会応援ツアー、登山、合宿とイベント続きです。
思う存分楽しみましょう♪


~11月6日(日) 競技会応援ツアー~

先生方とJのメンバー4組が出場します!
みんなで応援に行きましょう!

【場所】名古屋ナディアパーク 3Fデザインホール(矢場町のロフトのある建物です)
【時間】14時~19時
【タイムテーブル】
14:00~ アマ・ラテン 1次予選
14:36~ プロ・ボールルーム 1次予選
15:29~ アマ・ラテン 決勝
16:15~ プロ・ボールルーム 決勝
16:33~ アマ・ボールルーム 1次予選
18:23~ プロ・ラテン 1次予選
18:33~ アマ・ボールルーム 決勝
19:16~ プロ・ラテン 決勝