2016年9月17日土曜日

10/4(火)から新たに久屋大通駅近辺で初心者クラスがスタートします!!

HPには既に掲載されていますが、10/4(火)より久屋大通駅近辺で新たに初心者クラスが開催されることになりました(^^)


講師はナゴヤダンスアカデミーのオーナーである松岡一昭先生!!

松岡先生のプロフィールを簡単にご紹介すると、現役競技選手の頃はプロスタンダート中部チャンピオンであり、世界三大大会であるブラックプール全英選手権、ロンドンインター選手権、UK選手権等で活躍。

引退後は指導者として学生チャンピオンやプロ・アマ両方のスタンダートチャンピオンを育成・指導され、中部のみならず海外でのメジャー競技会の審査員もご担当された経験もある先生です!!


また、ダンスの経歴だけでなく、人柄もとても気さくでお話ししやすい先生です☆

ナゴヤダンスアカデミーでは、オーナーを務めると共に、ラテンエクササイズや、入門~上級まで幅広いクラスを担当されています。


新しい初心者クラスは、毎週火曜の19:00から久屋大通駅徒歩4分の教室で開催されます。

「全く習ったこともないけど一から社交ダンスを始めてみたい!」
「土曜クラスだけでなく、平日仕事帰りにもダンスしたい!」
「松岡先生によるレッスンを受けてみたい!」
「とにかくもっと踊りたい!」

そんな方はぜひご参加下さい!
よろしくお願いします(^^)/


詳細:ダンスサークルJ HP